40代100kgオーバー巨デブからの細マッチョ化計画

40代後半の会社員。膝の故障をきっかけ筋トレとケトジェニックダイエットを始めました。 115kgの高度肥満から健康的な細マッチョを目指して奮闘中。 幼少期からの筋金入りのデブで、長年100kgオーバーで過ごした怠惰な男がどこまで変われるのか、実体験をもとにお伝えします。 これから肉体改造に着手する人やすでに取り組んでいる人の励みになれたらうれしいです。

ソフトバンクのせい!?

今日のソフトバンクの通信障害は参りましたね。

 

局地的なものかと思ったら全国的な規模だったそうですね。

 

そのせいかどうかはわかりませんが当ブログのページアクセスも激減です。

 

昨日のページアクセスが97件でブログ開始35日でよもや100超えか!?というところまで来たのですが、今日は19時30分現在で19件...。

 

この差はいったい...。

 

ブログのアクセスはともかく、現在のところ地域によっては復旧しているそうですが、早いとこ完全復旧してほしいです。