40代100kgオーバー巨デブからの細マッチョ化計画

40代後半の会社員。膝の故障をきっかけ筋トレとケトジェニックダイエットを始めました。 115kgの高度肥満から健康的な細マッチョを目指して奮闘中。 幼少期からの筋金入りのデブで、長年100kgオーバーで過ごした怠惰な男がどこまで変われるのか、実体験をもとにお伝えします。 これから肉体改造に着手する人やすでに取り組んでいる人の励みになれたらうれしいです。

意外に早く届いたMYPROTEIN

いよいよ僕もコスパ最強といわれるMYPROTEINに手を出しました。

f:id:fatsmichael115:20181213214711j:plain


今回買ったのは

チョコレートブラウニー
チョコレートキャラメル
ストロベリークリーム
アップルクランベルカスタード
あずき

すべてIMPACT WHEY 1kgです。

なんと1kgで1,890円! 安すぎ!!

おまけでシェイカー1個付いてきました。

 

プロテインは不味いと飲むのが嫌になるので味重視です。
甘党の僕なのでスイーツっぽい名前ばかり選んでしまいました。

まだ飲んでないのですが、袋越しに甘~い香りが漂います。

海外製のプロテインは甘すぎるという意見がありますが、僕はプロテインに限って言えば甘すぎるの大歓迎!
もちろん糖質が少なければですが。

以前オプティマムっていう海外のを飲んだことあったのですが、甘さ加減も丁度よかったので今回も期待大!

こんな感じで届きました。


届くのが遅いとか梱包が〇〇とかいう噂がありますが、タイミングが良かったのか、5日程度で届きましたし梱包もぜんぜんクソではなかったです。

 

f:id:fatsmichael115:20181213215251j:plain


 

しかし、


プロテインのパッケージがなぜか埃まみれ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いったいどんな場所で保管してるんだ???


でも、大事なのは中身なので飲んでから評価したいと思います。

思ったよりも早く届いてしまい、今飲んでるプロテインが大量に残っているので試飲レビューはもう少し先になりそうです。