40代100kgオーバー巨デブからの細マッチョ化計画

40代後半の会社員。膝の故障をきっかけ筋トレとケトジェニックダイエットを始めました。 115kgの高度肥満から健康的な細マッチョを目指して奮闘中。 幼少期からの筋金入りのデブで、長年100kgオーバーで過ごした怠惰な男がどこまで変われるのか、実体験をもとにお伝えします。 これから肉体改造に着手する人やすでに取り組んでいる人の励みになれたらうれしいです。

竹内涼真さんダンベル事件の真相

先日書いた記事で竹内涼真さんが本当にダンベルベンチプレスで40kg挙げたのかという疑惑がありましたが。
どうやら真相は違ったようです。

f:id:fatsmichael115:20181203215647j:plain
問題のInstagram

https:

 

疑惑に対するアンサー動画(のように見受けられる)

 

www.instagram.com

 

ダンベルベンチプレスで40kgだと思ったら、実はワンハンドローイングでした。


うーん、やっぱりまだ無理だったか。

思わせぶりな投稿が悪いのか、勝手に勘違いした方が悪いのか...。

 

それだけダンベルベンチプレス40kgって達成するのに時間を要するんですよ。(デブ除く)


いつか頑張ってダンベルベンチプレスで40kgブチ挙げる動画を投稿するでしょう!

男が憧れる俳優目指すのも悪くないと思います。